よわよわ日常ブログ

こんにちは。お出掛け・食べ物・商品開封などを記事にしています(^^)/

2021-01-01から1年間の記事一覧

高倉町珈琲店に行ってきた

こんにちは。 お盆休み中ですが、ウイルスのせいで遠出ができません。 私は、一人旅が好きなので精神衛生上よくありませんね。 あ、高倉町珈琲店に行ってきました。 現在は夏の期間限定メニューを扱っているそうで、その中から選びました! ちなみに、コーヒ…

太田市の金山城付近を散歩してきた

こんにちは。 まぁ、いい天気でしたので運動とドライブがてらに 群馬県太田市にある金山城付近をドライブ兼散歩してきました。 では、写真を撮りましたので報告していきます! 山道から車を走らせて行くと、最初はこの施設が目に留まります。 この建物は、金…

うなぎ蒲焼の臭み取りに挑戦してみた(試行錯誤中です)

こんにちは。 もう夏ですね、暑いです。 夏か冬かと言われれば夏が好きです。ガス代が浮きますので… さて、うなぎを買ってまいりました。 多分、イオンで買いました。 国産ではありませんので、金額は抑え目ですが独特のニオイは 抑え目ではないでしょう。 …

少し前にダイソンの扇風機を買いました

こんにちは。 今回は、夏になる前に購入したダイソンの羽無し扇風機について 紹介したいと思います。 品名は【Dyson Cool AM07DCIB】 色は【アイアンサテンブルー】にしました。 購入店ですが、近所の家電量販店を回ったのですがこの商品自体結構前に発売さ…

回転寿司のテイクアウトってなんか良いよね

こんにちは。 自分は、小さいころからお寿司が大好きでよく回転寿司チェーンに連れていってもらっていました。 あまり裕福な家庭ではなく、時々しか行けなかった為、社会人になった今 自分の好きな時にお寿司を食べれてウハウハです。 さて、先日も某回転寿…

初めまして。

初めまして。 これからブログを始めたいと思います。続くかどうかはわかりませんがね。 簡単に自己紹介をします。 20代男性、独身、生まれと育ちは北関東です。現在は学校を卒業後し、地元企業に就職をして一人暮らしをしています。(一人暮らしが夢であった…