よわよわ日常ブログ

こんにちは。お出掛け・食べ物・商品開封などを記事にしています(^^)/

少し前にダイソンの扇風機を買いました

こんにちは。

今回は、夏になる前に購入したダイソンの羽無し扇風機について

紹介したいと思います。

品名は【Dyson Cool AM07DCIB】

色は【アイアンサテンブルー】にしました。

購入店ですが、近所の家電量販店を回ったのですがこの商品自体結構前に発売されたものらしく、見つけることができませんでした。(次期モデルが現在は主に販売されていました。)

そのため、ジャパネットたかたを利用して購入しました。

値段ですが、領収書を紛失したため忘れてしまいました。すいません…

f:id:level3111:20210711205647j:plain

梱包状態です。この状態で届きました。

開封していきます。

f:id:level3111:20210711210335j:plain

全て取り出しました。

 組み立てていきます。

重量ですが、一つ一つの部品が結構軽く完成後も片手で簡単に持ち上げることができました。

f:id:level3111:20210712211147j:plain

組み立て完了!

簡単に組み立てることができました。

質感はサラサラとしていて、安っぽさはあまり感じないかなと個人的に思います。

 

まとめます。

質感・・・安っぽさは感じない。

重量・・・軽い。

風力・・・1~10段階まである。特に問題なし。

価格・・・忘れたけど、一万超えてしまったのでちょっと手が出しずらいです。

機能・・・タイマーなど最低限の機能はある。

 

総評・・・個人的には買って良かった商品です。

ただ、普通の扇風機がいい人はそれでいいと思いました。

しかし、この扇風機は何より見た目がおしゃれです。なので、家電の見た目を気にする方とかにはおすすめしたいです。

また、ほかのメリットは掃除が圧倒的に楽でした。羽が無いのでティッシュで簡単に拭き掃除できました。(この点は主婦・主夫の方に良いかもです)

 

以上、Dyson Cool AM07DCIB の簡単な紹介とレビューでした。

ここまでお読みくださりありがとうございました。

(この記事での感想は個人的なものであることをご了承ください。)